-今日もくもりです、寒いです。
半袖できてしまいました。
-とにかく眠くてきのうはサッカーなど見てませんでした。
-西武新宿のマンゴープリンはおもったほうど普通でした。シュークリームみたいのにすればよかったです。ケーキ系は、ルミネまで行かなくても、西武新宿にいっぱいあることに気づいてはいましたが、あまりいったことないのでこれから行きたいと思います。
-きのうの太陽にほえろは新宿がくさんでてきましたが、やはりニューシティーホテルはなんとなくわかるのですが、東口のパークサイドなんとかというのがよくわからないので、ネットでまた調べてみたいです。最近十二社通りはマンションもできるし、だいぶむかしとちがうと思います