-今日ははれています。雲多めですが。
-ダウンタウン松本いわく、ネットニュースはとにかく薄すぎ。何度も言いますが、新大久保は韓流廃れ、閑古鳥、って記事書いた人、どんだけいっぱいいるか、ネットニュースの品質って、本当に悪いし、それを信じる人が多すぎ。
-キュレーションメディアが流行りだした去年、え、知らないんですか、馬鹿じゃないのぐらいいわれましたが、わたしはうさんくさいと思ってすごい嫌ってました、そしたらその後はご存知の通り。
あのね若い奴ら、おまえら何様なの、ほんと。といいたい。自分のケツ拭けるの。といいたい。ま、いっか。
-しかし連休は新大久保近辺人が多い多い、地元民はもう駅の方へ行けないですね、ここは原宿か、渋谷かってぐらい、早く、駅前は綺麗になってほしい、もう区画整理したほうがよいのではと。特に、駅側の裏、大明とかあるほうとか、お墓のほうとか、もっと道広くして、高層化もオーケーにして、西武新宿から地下でこれるようにして、大久保通りと職安通りも繋げて、とかとか。