-今日は朝はパラパラきていましたが、西新宿は降った形跡があまりありませんでした。これから晴れるようですが
もう冬みたいです。
-初台に山田屋があることをしりませんでした、なかなかいいです。西口も東口も死んじゃったり、跡取りがいなくなったり、だそうで、閉店したそうです、うちは跡取りがいるからねえ、とおっしゃってました。まだチャーハンのクオリティチェックはしていません。
-あの辺は特捜最前線でもよく出るところですから、そのころからあったのでしょうか。かなり前からあるようです。本田さんもロケ中にいったのかしら。幼稚園とセントビラ永谷はまだあります。
-きのうは大久保公園の横を通ったのですが、つけ麺のイベントをやってました。でも、会場にスミスが流れていました、どういう趣味なのかしら、もしかして、二丁目系の方ってつけ麺が好きなのかしら。二丁目にガチって店ありますし、違うかな。