−今日はくもっていますが、晴れているところもあります。
−最近ラーメンをたべていません。つけ麺の大久保公園はどうなのでしょうか。個人的には、かき氷の入れ物に1000円ぐらいの単価のもので、みたいな感じ本当はあまり好きになれません。
−昨日のコロンボさんのツイッター投稿はすばらしかったです。ボンとロッキーのOPの走るところの確定をしていただきました、ハッキリ言ってびっくりです。まったく予想をはずれていました。
特にボンのは、利尻のところの前を普通にヨコに走っているのかもと思っていたら、タテでした。
ロッキーのは、まさかの眞一館のマリリンの間、いやあわかんないよ、普通には。と。
でも不思議なのは、このロッキーのやつは、当時はかなり道が広いのですが、今はかなり狭いです、セットバックの逆ですね。
−あとは竜二のアパートです。もう金子桃さんに訊くしかないと思います笑