-今日はすごい晴れています、寒いです、風強いです。
-きのうの今宮のクロスプレーは東京中日スポーツが一番わかりやすいとのことだったので、買ってみました、やはりセーフっぽいです。
おおむかしの土井のホームベース踏みが思い出されます、巨人の星でも出てきました。
-最近、高齢化がすすんで結局、中国の方がどんどん家と土地を買って私道をつぶすというトラブルがどんどん発生しているとどっかでハナシをききました、大丈夫でしょうか。
-竜二の三東興業を探してもよくわからないです、大久保通りだと思うのですが、実は違うということもあるかもしれません、職安通りの可能性もあるでしょうか、いやないかな。
-もっと難しいのは、ビニ本やさんです、流れからいうと、靖国通りですが、わかんないですね、さくら通り、東通り、中央通り、劇場通りとありますが、うーん、わからんす、じゃあ、区役所通りかっていうと、あんなにじゃんじゃんトラック通りますかね、、、しかも区役所通りは少し、坂になってます、すると二丁目方面で新宿通りという線もありますが、うーん、わかんないすね、一瞬、コンビニのところの細いところかと思いましたが、うーん、わからんす。