-今日は晴れています。あんまり寒くないです。
-昨日もあまり寒くありませんでした。
牛すじミートソースを食べたくてアルタの五右衛門に行きましたが、席が空いているのに並んでいたので、これはもう人手不足の末期症状だと思い、もんじゃやに行きました。
-もんじゃやはなんだかんだいい店だと思います。水はバンバン注いでくれるし、ヘルシーだし。すいているし。
-それよりもTOHOシネマズのクレープ屋さんのクレープ焼いているお姉さんがなんか悲壮感溢れていて、可愛そうでした、仕事がきついのかしら。そんなに嫌なら無理しなければいいのに。
-先週金曜日の太陽にほえろでは、ボンとゴリが車で待ち伏せしているときの場所が新宿レコードの前でした。容疑者が飲み屋から出てくるのを待ち伏せしていました。
むかしは、レコードやさんの密集地というイメージでしたが、最近またおされな飲み屋さんがあの辺多いです。でも、むかしはあまり治安がよくなかったので、電灯も少なかったし、よいことです。
でも日乃屋カレーってそんなにおいしいですかね。最近、すごい増えていますけど。