- 今日も晴れています、寒くなってきました。
- 最近は、風邪予防にいきなりばかり行っています。でもスーツが少しくさくなった気がするので、ちょっとクリーニング代も含めて考えなくてはと思い始めました。
- いま、格安SIMでマイネオを使っているのですが、ふらっとヨドバシにいったら、BIGLOBEのエンタメフリーというのがあって、動画系で指定されたYouTubeとかは、パケットフリーというサービスがあり、びっくりしました。でもauの場合はiPhoneの7ぐらいにしなくてはならないみたいです。いま6なのでソフマップの中古をながめています。
- 佐々木さんコメントありがとうございます、どこかですれ違っているかもしれませんね。
やよい軒って、大久保駅と新大久保駅のあいだのところでしょうか、覚えていないですね、上の壁が古いから洋品店でしょうか、すいません。あの辺、古い壁が結構残っていますよね。チェーン店でも
- キラーカーンの店は若干気になっています、ヨコを通りと、キラーカーンさんがレジに座っています。確かに自転車で大久保通りを走っているのも見ました。
プロレス好きのたまり場になっている、というのはいいですね。私も昔は、金曜日の夜八時でしたか、見てました。日曜の4ちゃんも。格闘技はいいですね。