- 今日も晴れています、寒いです。
- 最近、山田屋@初台のもやしそばばかり食べているせいか、太ってしまいました。やばいです。
- ドコモバイクシェアのポートにまったく自転車がないです。月額会員はたまらんです歩いて新宿区役所までいくとなると本末転倒です。
- 大久保駅近くの台湾ティーやさんが頑張っている感じがします、その一方で、小滝橋通りと職安通りの交差点のあんかけ炒飯はやばいとおもいます。もう吉野家にもどしてほしいです。
- その先の丸正はまだまだ昔ながらのスーパーの雰囲気があっていいです。正月は甘酒をふるまってました。
- アップルのairpodが超絶便利です、オートペアリングがたまらないです。しかし耳にすべってあんていしないので、グリフォンとかいう滑り止めを貼りました。
- アップルペイでApple Watchを使おうと思って、スイカをなんかいやってもできないので、いろいろ調べたらビックカメラとスイカが一緒になったやつとかはだめだんだって、なんだよそれ、早く言ってよ、でも、QUICPayが使えるのでそれなりに便利です。