−晴れて寒いです。
−最高気温が6度です。
−タイム東京のメルマガが今日は人参の日、新大久保でサンゲタンを食べましょうとありましたが、リンク先がチープすぎて、なんだこれという感じでした、こんなチープなメルマガでしたっけ。
−昨日も十二社通りのツイッターに反応してしまいました。実は毎日、十二社通り通ってます。太陽にほえろによく出てくる、ニューシティホテル改装中なんでしょうか。
−昨日、アーリア系の方から淀橋教会はどこですかと訊かれて、あ、あっちいって左ですよ、と教えました。でも大久保通りにあるのになんで淀橋教会というのかなと思いました。
−最近よくからませていただいているaraichuさんのブログの記事のひとつひとつが秀逸なことにびっくりです。中華のからい鍋の素の記事は面白かったです。でもチャレンジするには勇気が要ります。