−今日も晴れています、暖かいと予報では言っていましたが、朝は寒かったです。
−ツイッターでaraichuさんが競輪のことをつぶやくとフォロワーが減るということをおっしゃっていましたが、本当でした。なぜなのでしょうか。
−その一方で古川さんという大学の講師が書いた競輪の本を注文しました。
競輪のよくないところは、横の動きだと思います、あんなの危なくて普通の自転車選手ならやりたくないです。グランプリの諸角選手とか4コーナーで張りに行ってこけるってなんだよそれ、と思います、それが面白いという人がいますが、わたしはあーゆーのが大嫌いです。だから普及しないんだと思います。
−と思いますが、まあほどほどに。
−後楽園のあたりをぶらぶらする機会があったので、ぶらぶらしたら野球博物館があったのではいってみました。なかなかおもしろかったのですがあれで600円は高いと思うし、あんまりグッズが充実していないのがあれでした。