ー今日も猛烈に暑いです。

ー大塚の千成のどら焼きのあんこなしのパンケーキみたいのにハマっています。売り切れていたらすいません。

ーインザプールの映画の方をみたら、プールいきたくなって行き過ぎたら、左側の頭痛がしてきました。やはり息継ぎは両側できるようにした方良いと思って練習しています。

ー明治通りのドンキホーテのマスカルポーネがかなり売れすぎて買えません、私が言ったからでしょうか。すいません、サントクやマルエツと値段が全然違います。サントクやマルエツが値下げすれば良いと思います。

ー銭湯をかなり毎日行っています、昨日は鶴巻湯でした。番台の方の評判が悪いとのことでしたが、おばさんでよいひとでした。スタンプラリーやっている人はじめてみたとのことでした。スマホのほう。

ー水風呂がないのって結構あるんだなあと思いました。熱いのと冷たいのとを交互に入るのが疲労回復に一番良いと思っています。変わっているなとおもったのは、ジェットバスでふくらはぎを刺激するのもあったのは珍しいです、、足裏というのはたまにあるのですが、さらにふくらはぎを刺激というのはあまり経験ありません。ランナーにはよいかもしれません。