-今日も涼しいです。少しだけ暑くなったときがありましたが。

-駅前の縁(えにし)というラーメン屋さんがきになります。夜でスープが売り切れてました。

-早稲田のキッチンオトボケにいってミックスフライ定食を食べたら、もう腹一杯でした。
昔ながら過ぎて参りました。メンチカツは冷めてる感じがしましたが、チキンカツと串カツ(東京風)は揚げたてな感じがしました。あと味噌汁が熱かったのがよかったです。650円は安いです。

-大久保公園でからいもののフェアをやってますが、帰るときに掃きだめみたいなところにトレーを捨てるのがイヤなのであれどうにかしてほしです。

-中野区の銭湯もだいぶ進んできましたが、やるきのないとこあるとこさまざまですが、昭和系だからといって意識低い系ということではないとおもいます。
B級グルメの定義に創業から古い、建物が古い、でも掃除は行き届いているというのが項目として入っていたような気がします。
毎日銭湯

-新宿中央図書館の地域資料のところに天才バカボンがあるのがよくわらないです。

-図書館に行くたびに中学のときの思い出がよみがえってきてちょっと感傷的になります。笑。校庭はミニサッカー場にするとかにするとかどうでしょうか。

-新大久保-西武新宿間の線路際の道はこんな感じになってます、でもおとめ荘はまだあるみたいです。名前だけかな。