ー今日はくもっています、寒いです。

ー最近、よく戸山公園、大久保地区のほう。のトラックコースをよく散歩しますが、なかなかこんなよいところはないと思います。最近少し、改装というか歩くところ走るところがキレイになってるし。

ー全体的にだいぶ以前よりキレイになっている感じがします。23区内にトラックがある公園ってあんまりないですからね。しかもこんな近くにあるのは幸せです。
ーなので最近、あの辺、オレンジコートあたりをぶらぶらすることが多いです。

ー馬場フラットといいアッパーカットといい、若い人がどんどんお店を開いて繁盛しているのがなんか健全な感じです。結構、閉まったままの店が多いのでもっと安くして貸せばよいのにとかも思います。

ーあとドンキホーテとかサントクとかばっかりいっているとオレンジコートのマルエツが新鮮です。インスタントの味噌汁が充実している感じがします。