ー大久保通りの明治通り寄りのサンクスは絶賛改装中です。グレーの棚が見えたら、佐川のセンターにでもなるのかしら。

ー物流業界はもう大変なことになっているというのがわかってきてから、コンビニ受け取りとかやってみましたがやはり時間指定が一番よいのですが、アマゾンだとなんか弱小の運送屋さんで時間通りにこなくて、時間を変更して、あとですいません、すいません、を連呼してて、やっぱりコンビニ受け取りとかのほうがいいのでしょうか。

ーアディダスのショップが結構セールで安くなっててよいのですが、店員が今風のにいちゃん過ぎてムリです。昔はアディダスってもっと地味だったような気がします。

ーアディダスのショップは新宿と池袋といったりきたりしたのですが、池袋の店員さんはとっても感じがいいのですが、うちは新宿寄り品揃え少ないんですよねえすいません、と正直にいってて好感モテるのですが、新宿は、ういーっす、それ着てみてどすか、戻しすぅ?みたいな感じなのです。

ー先週の金曜日は三丁目の満月廬にいったのですが、いつもおいしくてそんなに高くなくて好きです。