- 今日は風が強かったですね。寒いです。

- 歌舞伎町、いくつか変化ありますね、いつもですけど。朝散歩してたら、なんかテレビドラマの撮影みたいのもありました。八時頃。

- その一本内側のところのファミマは解体されてましたね。次はなんなのかしら。

- もうハナマサが便利すぎます。肉料理とか肉を家で食べるにはサイコーです。
- あと気のせいかもしれませんが、車屋のところなんかネットカフェぽくなってましたが、長い歴史に幕なのかしら。とググったらやっぱりそうみたい。すごいな。

- あとは頂マーラータン、できてました、バリアンの近くくらい、利尻みたいに夜しかやらないみたい、すごいね、こちらも。

- そんな感じで新宿御苑をぶらぶら、やっぱり新宿御苑はいいですね。芝生なのでなにしろ。足に優しいです。

- あと気になるのはyoutube musicを最近google押してるけど、google musicはなくなるのかしら。あれ結構便利で使っているんですけど。