- 今日も晴れています、それほど寒くないと思うのですが、寒いというひともいます。

- 山内農場のあとのビルが強烈なビルになってきました。
なんか4階だてくらいで、1階ごとにテナントが違うのでしょうか。

- 私の主観ですが、新大久保駅からみてイケメン通りまで(の経度まで)しか繁盛しないと思うのですが、大丈夫でしょうか。
- 大丈夫かという意味では。駅前の大勝軒あとの縁や(ラーメン)ガラガラです。
つぶれる前に一度はいきたいとおもうのですが、
その一方で明治通りよりの日乃屋カレーは、ガラガラなんですが、ここはUberEATSがめちゃめちゃ流行っているらしくて店にはお客さんいないけど、全然大丈夫だと誰かが言ってました、へー、それは興味深いと思いました。

-昨日は、空手の稽古のあとに羽衣湯に行ったのですが、なんか視線が気になりました、あと若いひとのタトゥー入りの人も多め。やっぱりあの銭湯苦手です。サウナもそれほど熱くないし。

- 先日、歌舞伎町でケンカとかあったり、強盗とかあったみたいですが、若いにいちゃん達、アウトサイダーとかにでれば良いと思うのですが、どうでしょう。アマゾンプライムのアウトサイダーのタイトロープというの面白いです。

- 大昔作ったwikiですが最初ライブドアのやつだったのですが、いまはSeesaaになってて残骸になってましたが、scrapboxというツールに移植してみました。
scrapbox新大久保観光企画