–今日もいい天気です、先週は寒くて死ぬかと思いました。

–ダイエットしようとして朝食抜きで自転車で走っていたら気を失いそうになったので、走っていたところの近くの十二社通りから少し入ったマクドナルドでグランなんとかを食べたら卒倒しそうなくらい美味かったです。
–でも席がなくてうろついていたら、なんか勉強している集団が陣取っていてなんだこれと思いました。

–そんなことはどうでもよくて最近は中本よりも頂マーラータンばっかり行ってます、やっぱりうまいです。

–なにせそのあとのお腹の感じがマーラータンはいいです。中本は頑張ってしまうのであとで動けなくなります。

–最近の入れる具は、キャベツ、春菊、ソーセージ、イカボール、パクチーです。3辛です。

–値上げをしたのですが、うまいので許しちゃいます。