- 今日も寒かったです。御苑はすいてました。入り口に利根川と阿蘇の出店がありました、阿蘇のほうでアップルパイを買ってなかで食べました。500円しました、でもやはりアップルパイはできたてがよいです。しなしなでした。でもそれなりに美味しかったです。

- 御苑がいまの200円から500円に値上げするみたいで、えー、、じゃあ今のうちに年間パスポート作ろうかなとおもったら、年間パスポートは据え置きの2000円、って、4回いったらもとがとれるんかい。と。でも、Wi-Fiを早く完備してほしいです。そんなに難しい話ではない感じもします。

- ちなみなぜだか、御苑に入るとradikoが大阪地域になるのがなんか不思議です。OCNの大阪のプロパティが残るのですが、これはなんなんでしょうか。軍事的な作戦としてなんかそうしているのでしょうか。なわけないか。
- BaBaさん、コメント恐縮です。移り住んでうん十年ってことは私よりもベテランかもしれません。。。私は産まれたのは、イケメン通りにあった吉野医院というところでしたが、そのあといろんなところに引っ越してます。大阪横浜名古屋とかとか、最終的には戻ってきましたが。

- 新宿東署記憶操作って面白そうですね。最新話はネットにあるので少しだけみました。金曜の八時って、これ昔の太陽にほえろ!ですね。先々週まで千葉テレビで太陽にほえろ!やってましたね。今度は白虎隊とかいうドラマでこちらもおもしろそうで、悩みます。

- なので勝野洋が金曜日の八時に反応してコメントがあるかなとおもったらなくて残念でした。

- ちょっとだけ観ましたが、末広亭がでてきました。最近は満月廬に毎週行ってます笑。
あと上白石萌音さんって、確か、早稲田で明治通りのひまわりによくきているとか、(あんま言ったらまずいかな)

- 昔の新宿がちらっとでるのがなんかポイントみたいですが、もう少しみてみます。