- 今日はいい天気でした、昨日は猛烈に寒かったです、どういうことでしょうか。

- パンチョのナポリタンにハマっていて、新宿店に持ち帰りしたいと思って電話したらなかなかでないので、池袋にしました。持ち帰りは並しかやってませんとのこと、でも400グラムですから、世間的には十分大盛りですけど。目玉焼き足しても740円、安い、うまいです。早くはないですが。

- そんなこといっていたら母親が腹が痛いと救急車で運ばれてびっくりしましたが、腸閉塞の手前みたいな感じで、入院は免れました。よかったです。東京山手メディカルです。昔、尿管結石でよくいきました。

- 帰りにJAPANTAXIというアプリを初めて使ってみましたが、結構便利です。到着時刻もわかるし、支払いはカード払いになってて、降りるときになにもしなくてよいのです。へーー。

- それからは、ポニーでワイシャツのクリーニングを受け取って、そして世界堂で、リヒトラブの24穴のHIRAKUNOというやつのリフィルを買って、麻布テーラーでワイシャツも買いました。いろんなことが短時間でできるのは新大久保は便利です。

- 帰りは新大久保、王将で、唐揚げと餃子を買って、いま、ビールを飲んでいます。
そんな日曜日です、サイコーです。
これからもよろしくお願いいたします。