- 今日は花粉がすごかったきがします。

- 練馬のナップスでETCを付けました。バイクに。アクアラインは料金が違いすぎるので。
いまなら1万円の補助があります。

- にりんかんとかでもできるみたいですが、その日にできるのはナップスだけでした、さすがです、ナップス。4時間くらいかかりましたが、石神井公園で時間をつぶしました。大丈夫です。

- 最近は新大久保駅前でひとり飲んでばっかりです。

- 金の蔵とか文蔵とか、鳥良とか、近江屋とか。

- この中で一番ひどかったのは、金の蔵でした。なんだこれってかんじ。唐揚げなんか冷凍食品ですね、あれ。

- その一方で、鳥良はうまかった。たかかったけど。最後に鳥そばっての食べたけど、それがまたうまい。これだけ食べに入ろうと思いますこれから。

- でもコスパなら文蔵ですかね、ビールが安いし、食い物もうまい。

- あとは近江屋ですね、板わさとカツ丼でビール二本これもサイコーです。

- まさかこの年で、こんな業界、こんなグループ会社に就職するとは思わなかったです。
中間管理職はつらいです。