- 今日も小雨で湿度が高いのがいやです。除湿機がフル回転です。

- 今日は、水曜日のダウンタウンのおぼんこぼんのをみて死ぬほど笑って、東洋館にいきました。
行ったらおぼんこぼんは16時で、12時から入って、出入り自由かとおもったら、その意味は、劇場とロビーの出入り自由ということで、一回外出たらダメなんだ、入場券売場で聞いたらよいですよ、いってくれたのに、そういう意味にとれるよね、
なんて、おもったのですが、よいです。

- たかまつななとハマカーンが面白かったです。たかまつななは、なんか痩せた感じがしました、なんか病気しているとかいってたので、気になりました、あんなに細かったけとおもいました。
最後のネタに保育園児待機問題は、少子高齢化が進んで解決する、というネタは東洋館には合わなかったようなきがします、みんな笑ってましたけど。
- ハマカーンは安定して面白かったです。劇場内で後ろで立っている若者がいると座れよ、空いてるぞ、というのは劇場にいかないとわからないですね。

- でも東洋館ってもっと広いと思ってましたが、小さいところなんですね、なかなか演者と近くておもしろかったです。

- ちなみに、昨日は一芳というタピオカやさんにいきましたが、結構美味しかったです。黒糖ミルクタピオカです。
タピオカって、ふたつメインストリームがあって、黒糖ミルクか紅茶なんですね。
私は紅茶派なんですが、黒糖ミルクは空手の稽古の疲労回復にすごく効く感じがします。