- 今日は曇っていました。

- 早く会社が終わったので、マーラータンにいきました、また店員が変わっていました、でもいつもいるパーマの細いお兄ちゃんはいました。

- やはり具は6つくらいいれたほうがうまいです。これなら3辛でちょうどいいです。
- それから、またタピオカに行ってしまいました。
一芳というのにはまっています、なんかここのはうまいです。
イーファンと読むらしいです。

- たまには休肝日もいいです。ほぼ毎日ビールを飲んでますので。
昨日の浅草の釜飯とビールはうまかったです。

- さすがにザリガニ料理は、やばそうですが、リクエストがあったので真剣に行こうか考えています。でもあの大皿だとひとりではむりです。
まず、それよりも先にキラーカンの店でカレーを食べてみたいです。まずそれからです。