-だんだん暑くなくなってきて、もう秋になっていくのかと思ったら、今日は暑かったですね。
たまらなかったです。

-大久保通りのルノアールばかり言っています、新大久保駅近くの。
その近くのメロンパンやさんが結構すきです、意外とおいしいです。木曜日は半額くらいになるみたいです。

-ルノアールと同じように、教会の地下のジョナサンも良く行っています、しかしあそこは古いですよね。あんなに年季の入ったジョナサンは他ではあんまり見たことがありません。
-そんなことで、マツモトキヨシのとなりの日乃やカレーはやっぱりつぶれたのでしょうか、結構、UberEATSで売れていると聞いていたのですが。ゲホゲホ、痰の絡むセキをしている店員がいたときから一切行っていないです。

-最近のお気に入りの銭湯は三ノ輪湯です。ちょっと遠いのですが、雰囲気がいいです、有線の歌謡曲がサイコーです。サウナも安いし、水風呂も広い。サウナーのかたは穴場だとおもいます。

-お昼はセブンイレブンでPayPayで払うのがマイブームです、結構pointバックがされるのがすごいです、通常3%、一週間に一回100円戻ってきます。
おにぎりの香ばしおかかとわさびいなりという三角形のいなりにはまっています。