- 今日は曇っています、なんか湿度が高い感じがします。
あんまり散歩していないので、街の変化についていけていないですが。

- とうとう諏訪通りの写真屋さんは、なくなったみたいです、なんか食べ物屋さんになっていました。
じろじろみているといらっしゃいませとかいわれちゃいました。
なんか寂しいです。結構長い付き合いで、転職するたんびにとってもらっていました。笑

新宿駅近辺の写真やさんよりも融通がきくし、加工もうまいし、安いし。緊急の対応もしてくれるし、いつもすいているので。ほんとに寂しいです。
もう私に転職するなよという、暗示でしょうか笑
- だいぶ高齢だったのでいつかは閉店するんだろうなと思ったのですが、まさかお亡くなりになったのではないかとも思いましたが、そこまでは情報はありません。

- まあそんなことがあっても新宿、新大久保は毎日が何事もなく進んでいます、そういうものです。

- こないだまで朝早く元気よくバイク建築現場にいっていた、首に入れ墨が見える若い兄ちゃんが近くに住んでいましたが、風のうわさで急死したという話を聞きました、そういうものです。

- アマゾンプライムでタクシードライバーを観ましたが、だいぶ画像がきれいで、デニーロの若々しさがいいです。キングオブコメディも併せてみました、やっぱりデニーロサイコーです。

- 写真屋さんは技術の進歩でどんどんなくなってしまいますが、都会の孤独とその狂気みたいのもなくなってほしいですが、まあなくならないのでしょうか。
でも少しそれが少しあるくらいがやっぱりいいのでしょうか。そういうものでしょうか。

- それでは味噌ラーメンでも食べに行ってきます。