- 今日は降ったり止んだり、暑い夏が懐かしいです。

- 大久保祭りも終わりました。櫻田さんビデオよいですね。わたしはゆげじいが気になります。
それにしても屋台もだいぶ様変わりしましたね、何年か前に比べたら。多国籍度がすごいです。

- 最近Spotifyばっかり聞いてますが、ホントよい時代になりました、学生のころはレコードに湯水のようにオカネ使ってました。たまんないです。最近ではブラックキーズのローハイがたまんないです。Spotifyに流れる鼻で縦笛吹いているの女の子がたまんないです。
あとは昔の曲でフラミングルービーズもいいです。良い時代です。
- 新大久保駅側の風月堂の上の喫茶店がなくなりました。たまに行ってました。

- フレッシュネスバーガーのうえのどんぶりやもまだいってません。

- もう線路沿いは最終形になったのでしょうか、イマイチよくわかりません。

- お昼はパンコントマテでウニクリームスパゲッティを食べたら気持ち悪くなりました、重すぎました、最初は美味しかったのですが、あれは美味しい人には美味しいと思いますが、もうわたしはムリです。

- 夜は、吉野家のすき焼き鍋を食べました、肉増しにしたら1000円超えでした、そんなに高かったでしたけ、消費税でしょうか。