- 今日は涼しかったです。ラグビーワールドカップもおわりました。

- 新大久保は相変わらず大盛況です。あんまり夜中には歩かないのですが、夜中は、もうホストとそのお客なのかわからない若い女性がいっぱいいます、とおもったら、韓国の方の男子とお客さんかもしれません、まあ、夜中もそんな若い男女が多くて、新大久保は健全ですね。

- 歩道の中心線はみんな、左側を歩いていますね、ホントのルールは、駅に向かう側が車道側という不対照なんですが。
- 最近わたしがはまっているのは、駅前のメロンパン屋さんのアップルパイがうまいです。280円と高いですが。
あとはやっとセブンイレブンに肉まんが登場して喜んでいます。
セブンイレブンといえば、イセイチあとのセブンイレブンはなんかレイアウト変更みたいです。

- そろそろキラーカンさんの店に行こうと思っているのですが、ひとりでは入りづらいです。

- 空手のせいなのか、奥から二番めの歯が折れて、とうとう抜歯ということになり、親知らず以来の大手術でした、一週間以上経ちますがまだ痛いです。マウスピースを早く作ればよかったです。
歯茎が弱っているのでいつか歯が折れますよと言われて、マウスピースを作ったらと作り始めたら、その間に折れました。いい年になったらみなさん、マウスピースを作りましょう。
歯を抜いた後のインプラントの見積もりを見て愕然としています。笑

- Googleマップの評判も見ましたが、ポニークリーニングを一時明治通りと大久保通りの交差点のにしていましたが、やはり、職安通りのほうにしました。あまりにもおばさんがあれです。最初はきにならなかったのですが。