- 今日もいい天気でした。朝は新宿御苑で散歩してきました。まだ行き止まりが多いです。外周。

- 散歩と言えば、戸山公園を散歩していたら、あの諏訪通りの写真屋さんのおじさんも散歩していました。。ジョギングコースを向う側から歩いてきて、思わず、ああ、どーも、とか声がでてしまいました。

- なんとももう長い間、写真撮ってもらってました、、、写真屋さんは大久保駅のところも、職安通りのいく細い通りの小泉八雲の公園の近くのところも更地になってます。まー、もうオワコンなんでしょうか。なんでしょうか。

- それでもなんというか私は何回も撮ってもらいました、恥ずかしながら。転職するたんびに。。なんとも「加工」が上手だし、撮るときに時間かけてくれるし、よい写真やさんでした、一度浮気して新宿東口の店にいったことがありますが、加工の程度で値段が違ったり、CDに焼くのがすごい高かったり。。とか。

- まあどうも、横を通ったときびっくりしました。お店をやめた理由が、まさか、、お亡くなりになったのでは思っていたので、よかったよかった、、いろいろ立ち話してて、「フィルムのネガがねえ、値上げでねえ、もうすごい値上げなんだよね、もうこりゃだめだと思って、、ちょっと貸す話をしたらすぐ決まってね、びっくりしたよ、ベトナム料理屋だよ、でも2階にいるからね、なんか焼き増しとかあったら言ってね、2年はとっておくからさー」ですと、、良いおじさんだ。
いつまでもお元気で、これを機に、もう転職しませんので、私もそろそろちゃんとしようかしら。なんちゃって。そんなことがありました。

- そんなことでそんな感じです。今日は良い天気でした、今日は、長崎飯店で皿うどん合い盛り食べました、とにかく量が多いけど食べちゃう。野菜多いからいいかな。ほんとに。

ここのおばちゃんもいい人。皿うどんににはこのソースかけてね、って、今日も。

今日はここまでで。大久保通りには人がたくさん、でも住人はこんな感じで生活してます。