- 今日は寒かったですが、ちょっと夜はそうでもなかったでしょうか。

- 今日も弁天湯サイコーでした。やはりサウナがいいです。もう回数券かおかしら。結構お得です。

- 新大久保はもうタピオカブームが終わってきている感じもします。でも日乃やカレーのあとにまたタピオカ屋さんができるみたいです。
そういえば、いきなり!ステーキのうえの元オムニ食堂のあとの喫茶店はガラガラらしいです、大丈夫かしら、近くのいつも満員の駒忠のマーケティングを習った方がよいのでは。

- そんなこんなで風邪気味だったので、ワイドステーキの450とニンニクソテーのトッピングを三回くらいだべて、生活の木のマヌカハニーをなめまくったら、なんか風邪が治ったような気がします。
やっぱり風邪には肉とマヌカハニー。

- とかいって毎日飲んだくれてます。が仕事が忙しいです、出張が多いですね。サラリーマンも楽しいんだかなんだか。出張先では、別に好きでもない奴らと飲むのがしんどいです、正直。寝たいです。
出張しても生活リズムを狂わしたくないのです、なんとなく。

- まあそんなことで今年のベスト5は、仮ですが、こんなところでしょうか。

1.三の輪湯(落合の銭湯)
- ここはサイコーです、すいてるし、サウナあるし、昭和歌謡あるし。
2.真夏のビール
- もうこれがなかったら生きていけませんでした、真夏のビールは家では、キリン一番搾り、居酒屋ではサッポロ黒ラベルです。
3.セブンイレブンのエクレア
- もう朝毎日食べてました。今は冬なので肉まんに切り替えています。
4.ブラックキーズのLo/Hiとフレイミンググルービーズのshake some action
この2曲を死ぬほど聴きました、なんかもうたまらないです。
5.映画は、スリー・ビルボード、レディ・バード、グリーンブック、アリー/スター誕生、でしょうか。スター誕生はストーリーはどーでもよいですが、シャロウという曲がもうずっと耳を離れませんでした、なんだコレって言う感じです。

と2番目から脱線しましたすいません、もう少し新大久保的なものを考えます。