- 風邪で寝込んでおります、まあ、こんなに長引くとは思いませんでした、いつもならもう穴八幡に初詣に行っている筈ですが、まだいけません。

- とにかく熱い物食べて沢山眠れば治るはずなのですが、今回実践していないせいか、なかなか治りません、なので、高麗サンゲタンや、高田馬場、羅偉伝の味噌ラーメンを食べ始めました。

- そんななか、もうアマゾンプライムとか撮りためた映画を観ていました。でも咳ががなかなかつらいです。
- そんななか、これだけはやらないとだめだと思っていたこと、それはWindows10へのアップグレード。いま思い起こせば、10年使えるパソコンを組んでくれとドスパラ新宿店にお願いしたのが、いまのデスクトップ、45万くらいで。2013年の5月。7年近く使っています。
-ビックカメラ行って、小さいパッケージ買ったら小さいUSB入ってました。今はUSBなんですね、これがびっくり。
-まーまー遅くなってきましたが、まだイケそうな感じです。Windows10をいれて、スコアみたら7.7だったのでまだいけそうでしょうか。
どうにかアップグレードしました。バックアップとかめんどくさいのでしませんでした。
オフィスは一年間のやつにしました。もう一年後はサブスクのわなにハマるのでしょうか。

- とにかく熱いものを食べていきたいと思います。若鯱家の味噌煮込みややよい軒のキムチチゲ定食とかも大好物です。

- 明日辺りには体力を回復して穴八幡に初詣いきたいとおもいます。