- 今日もよく晴れています。

- 朝は戸山公園を散歩してから明治通りをあがって、新宿御苑も散歩しました。
天気はいいですが寒いので御苑も人が少なかったです。コロナでしょうか。

- その帰りに世界堂にいってからとなりのベローチェに行きました。
世界堂ではいつもメモ帳を見てしまいます。背中が硬いのならレベルブックかそのスケッチブックのやつ。でもマルマンのニーモシネとかいうのがいいですが、超整理手帳のヘビーユーザーなので、A4の四つ折りのロデアのやつも気になります、でも背中が硬くないと立ちながらのメモは不可能です。これが一番大事です。それにロデアは意識高い系の方々ものというイメージがあります。
- お昼はお友達とランチでした。あんまり考えるのが面倒だったので、ライオンにいってナポリタンの大盛りを頼んだらホントの大盛りで残してしまいました。でもそれなりにうまかったです。でもまわりをみたらみんなビールを飲んでました。あたし達だけ水でした。
でも積もる話もあっていろいろ話しました。まあ人生いろいろありますねえ。

- そんなことはどうでもよくて、今日も平和でした。
新大久保駅はほんとにビルができてきました、どうなっちゃうのかしら。

- あと、ガード近くのころころ変わる店のところ、大勝軒のあとは、ソーセージにチュロスを巻いて砂糖振りかけてる食べ物が。。すごい、よ、韓国。
アカデミー賞もすごいよ、韓国。日本人よもっとがんばれといいたいです。

- でも私は、皆中稲荷まえのメロンパン屋さんでアップルパイを買いました。ここのアップルパイうまいです。店員さんのツンデレな感じもよいです。大きなマスクをしているのですが、それでも可愛らしい感じがわかるのがいいです。

-夜は、豊華飯店にいってしまいました。骨なしご飯、うまいです。でもご飯が多いですね。店内はガラガラでしたが、持ち帰りする人が何人か来ていました。