-新大久保近辺もう結構開いてますね、ちょっとこわいです。

-私はこわいので、もうUberEATSか速攻買い物かテイクアウトです。

-UberEATSは、新宿近辺だとよくわからないですね、表示上で一番うえにきているのは、広告代払って、SEOやってますかね。中井の海鮮どんぶりはまったくうまくなかった。
マクドナルドとか大阪王将とかでよいや。

-その一方でテイクアウトは馬場の麦酒工房がなんと猛烈に安くてうまくてよかった。
なんだよそれ、ってくらいうまかった。
-あとは、例によって、大好きな馬場フラット、ここのフランスパンと食パンはうまいなあ、普通にうまい。レジのお姉ちゃんは、例外なく愛想が悪いけどツンデレ好きの私は苦になりません。
こないだ何の表記もないサンドイッチを盛ったのがあって、具の部分が紫色と白いやつがまざったのががはさんであって、なんだかわかんないから具の部分を差して、これなんですかっていったら、
「サンドイッチです」っていわれた。サイコー。

-そんなこんなでとなりのシムラをみていたら、馬場の磯丸水産のとなりの2階がでてきて感動した、あの店はいったことないなあ、となりのルノアールならあるけど、。
小林聡美の眼鏡屋さんの話のコントは超面白かった。

-ヨドバシカメラが営業再開したっていうんでWebカメラさすがにいっこくらいはあるだろうとおもっていったら、入り口の数が制限されていて、マスクしてないと入れないって、ええ、ちょっとマスク忘れちゃったととおもって、近くのダイコクドラッグとかマツモトキヨシとか歩き回ったけど、なくて、旧ドスパラ新宿店後の怪しいマスク売りワンデイショップみたいなところで、50枚3000円、やむを得ず購入。
そして、ヨドバシカメラに入るも、Webカメラなんぞあるわけねーだろ的な。
ドンキには、もしかしたらあるかなと思っていったら、なかった、まあしょうがない。