-今日も平和でした、どこにも行かなかったです。
新宿区がコロナ多い、ホストさんキャバ嬢さんがおおいということで怖くて出られないです。
新大久保はそういう型沢山住んでらっしゃるので怖いです。

-もう愛の不時着の次はイテウォンクラスにはまっています、何コレって感じです。半沢直樹みたいです。単なる高校生の恋愛ドラマではありません。
あと、主人公のように街を走りたくなります。

-文蔵の一人でもできる飲み放題が超楽しいです。90分です。
-福しんのチャーハンがなんか美味しくなった気がします、レシピなのか、新大久保店だけなのかしら。

-新大久保駅の2階がスターバックスができたらしいです。どうなのかしら。路面店ならよかったのに。

-マツモトキヨシの右隣のタピオカ屋さんはつぶれたのでしょうか。あっという間でした。いきなりステーキの近くの。

-iPhone 7の電池交換を西武新宿のPepeでやりました、いまのところ調子いいです。
でも交換するときにパスワードを教えるのはちょっとどきっとしました、当たり前かもしれませんが。教えないとできませんよね。

-その途中にとんかつは飲み物ですと言うお店ができてました、かなり気になります。

-本田翼がYouTubeで推していた日焼け止めは新大久保には売ってないみたいです。少し探検してみましたが。ドクタージョルトのほうは違うタイプのはありましたが。