-もう完全に人は普通の量な感じがします、新大久保近辺

-でもみなさんマスクはしてますね。さすが。
ドンキホーテにももう超立体のユニチャームのマスクが普通に売っています、怪しい中国製とかではなりません。

-でも逆にいうとイケメン通りとかでは、激安でマスクが売っています。100枚1000円でしょうか。
-あんまり最近はそとにでなかったですが、やはりお気に入りの店がつぶれたらやだなあとか思いながら、テクテクあるいてましが、まあ、大丈夫ですね。

-桔梗はもう大丈夫ですね、おつまみ小と生ビール、そして、生ビールが全部なくなたところでつけ麺の1番、それで2杯目をペース配分してのみます、これで2000円前半、サイコーです。

-あとは新大久保の文蔵、地下だし、金の蔵がつぶれたので心配してましたが、まあ、文蔵はおいしいし、広いし、大丈夫ですね。
最近は、なんとひとりでの飲み放題があるのです、
私は、飲み放題のセットは、フライと鶏皮二本たれ、そしてハーフのシーザーサラダ、文蔵焼き、これで3100円くらいかな。ちなみに生ビールはスーパードライだけみたい。一番搾り飲んでからあれ、飲み放題があるんですね、飲み放題に切り替えてっていっても一番搾りは別料金になります。
あとはお通しが300円あるのはいらないよなあ。でも文蔵焼きが大好き、あれ、芝公園の味芳斉の牛肉かけごはんの味にちょっと似ていて中毒性があります。ちょっとライスがほしくなります。

-あとはくぼ田、まあ、ソーシャルディスタンスを守ってます、ここのラーメンはうまい、これにビールはサイコーでもあんまり長居ができないので。さっと帰ります。

-ちなみに職安通りにできたとんかつは飲み物ですって店、小鉢が3つつきます。でもみせがせまい。ここだったら和幸にいくなあ。と思いました。