- なんだかんだ人が多いのでまったく外にでませんでした。
その一方でNetflixばっかりみています。
その関係で、昼と夜の生活が逆転気味です。

- 青春時代という女の子のシェアハウスのドラマが面白いです。一気にみたら、シーズン2もあるのですが、メンバーが替わってしまってちょっと面白くないです。ファヨンがいるほうがいいし、ウンジェがまったく違う人になっててこちらも興ざめです。

- そんななかJOKERをみたのですが、怖い映画というのはまえからなんとなくわかってましたが、あんなに怖い映画だと思わなかったです。
デニーロがでてて、タクシードライバーとキングオブコメディをなんとなくリスペクトしてる感があったのはいいですが、結末があまりにも怖すぎです。

- 近江屋でカツ丼とかけそばのセットを食べたら、やっぱりうまかったです。カツ丼はもっと甘めがいいのですが、かけそばはうまかった。

- 青春時代でテーブルのうえに鍋を置いてインスタントラーメンをつくって食べるシーンがあるのですが、これをやってみたら熱々を食べられていいですが、そもそも日本のインスタントラーメンは煮込むのに向いてないように作られているようなきもして、韓国ラーメンを買わないととおもいました。
辛ラーメンが一番いいのでしょうか。

- 我が母校の成城高校がケーブルテレビにでてたのでツイッターで実況してしまいました。
足立工業もがんばりました。でも面白い良い試合でした。タイブレークってのを高校野球ではじめてみました。足立工業もあそこはもうちょっと前に守るか後ろに守るかを決めていた方が良かったと思います。それで配球も変わるのだから。なんて。