-もう8月になりました。梅雨もやっとあけました。
これから日本はどうなっちゃうのかしら。

-と思いつつ、馬場Flat→伊勢丹地下→鎌倉シャツ→世界堂→東京ISAMI→職安ドンキ
と巡回してしまいました。

-馬場フラットはタイミングが悪いと食パンが買えません。でもバケットだけでもよいです。
最近では完全に自分でとる方式をやめたみたいですね、京王の地下みたいに。

-伊勢丹の地下はまーまーひとがいまいた、7月31日にもひとりコロナがでましたって発表ありましたが、そんなのはまったく気にしてませんね、GUとかマクドナルド東新宿店とは違う。
今半ではなくて催事の宮崎牛の弁当をかってダッシュで帰りました。
そういえば前にかった、和歌山のミカンジュースがまだ冷蔵庫にあります、猛烈に美味しいです。伊藤農園だっったかな。
-鎌倉シャツはよくあのせまいのに、あんだけ店員雇えるなあ、とおもいつつ。
半袖のXXLのはあんまり在庫はないみたい、ネットのほうがいいかも。
でも1枚かいました。

-世界堂はいつもニーモシネのA7のメモ帳をかいました、これが一番いいです、もったいないからおもてうら書きます。

-ISAMIはセールをやってましたが、派手なムエタイのパンツとか割引してたけど、そんなのかわないよ、、、と少しおもいました。もっと全体的にやすくしてくれればいいのに。
店員のお姉さんたちはずっと世間話してました、この人かっこいーとか格闘技のビデオ観ながら。

まあいいですが。

そのあと職安ドンキにいったのですが、もうコロナなんかどこ吹く風ですね、ひとがいっぱいいました、わたしは素焼きのナッツと小魚あんどナッツがどうしてもかいたくて、やむを得ずはいりましたが、すぐ買って帰りました。

これからどうなっちゃうのかしら。、もうコロナななんか関係ない人出ですが。