- 基本的に西武新宿駅近辺が好きです。桔梗もある意味そうですし、もうほぼ大久保です、あそこ。

- そんななか前から気になっていた、角煮カレーをHANAYAという地下にあるバーみたいなところのランチで入りましたが激うまです、またいきたいです。もっと辛くても良いです。

- 西武新宿駅のなかではあと、ジャンキースペシャルというアメカジの店が大好きです。フライトジャケット、MA-1みたいのはもうなんこもかいました。

- そんなこんなですが、コロナでどうなっちゃうのかしらとおもうきょうこのごろです。

- 職安通りガワのガストもつぶれたんですね、すごい。大久保通りのはどうなるのかしら。

- 頂麻辣湯は久しぶりにいったら、うまかったんですけど、なんかバイトの兄ちゃんのワンオペぽくてかわいそうでした、しかも閉店時間は8時だって。え。って感じ。

-アルタ横の青山でオーダースーツ買いました36,000円はやすい、でも正確にはセミオーダーだけどそれでも安いわ。店員兄ちゃん中国人ですけどすごいかんじよくてよかった。これから青山でかお。