-今日も寒いです、なんじゃこれ。

-もう12月あと一ヶ月で来年。今年も早かった。

-文蔵に金曜に行ったのですがお客さんが多くて安心しました。でもいいのかしら。

-年末になると大瀧詠一をおもいだしますが、そう思っていたらイルカのラジオでかかってきました。ビックリ。
-nekomeさんのインスタにでてきた、千の扉をキンドルで読み始めましたがいきなり面白そうです。椿の花も鬼滅も響かなかった私にはちょっとうれしいです。

-新宿をテーマにした小説はあまたありますし、ロケ地とかではでる新大久保近辺ですが、舞台になるのはあんまり知らないです、勉強不足かもしれませんが。
わたしのなかでは、松本清張の黒い画集の「証言」のイメージばっかりです。

-あんまり韓国料理の話題が最近ないこのブログですが、実はサムギョプサルは大好きで。最近、もう過当競争で、ほぼどこのみせもうまいです。野菜が沢山とれるのがいいです。

-私が悲しんだせいか、文蔵の飲み放題がまた復活してました。店長ありがとうございます。でも1,980円だったけ。(2品付)
冬場はビールはあんまり入らないからもとはとれないかな。。