-今日は寒いです。どうにか冬って感じです。

-厚着がきらいなので、マグマっていうカイロを使ってます。熱すぎ注意です。

-ルノアールの店員が閉店間際にお客さんが入ってきて、すみません、閉店なんですもう。
この先の教会の地下にジョナサンがありますので、、何時までやっているかわかりませんが、っていってました。
あとでわたしからもうガストになってますよとお伝えしておきました。
-そんななかわたしは、ひとり文蔵、安定のうまさです。
やっぱり文蔵焼き、でも焼き鳥もうまいし、シーザーサラダもうまい。
でも金曜日にしては入ってないなあ。だいじょうぶかなあ。

あとで店長にきいたら、全然だめっす。もっと入らないとって。
あんな良い店がつぶれたらやだな、みなさんお願いします。

-それにしても、歌舞伎町のカーニバルもサウナコリコリもどうなっちゃうんだろ。建て替えではないのかしら。まえもいいましたが、カーニバルは1985年からのご愛顧って書いて貼り紙にあったけど、そのときは、1階がパチンコ屋からの転換だとおもう。
2階のゲーセンは太陽にほえろに頻出だったとおもう、コインゲームとか、もう中学生のときハマりすぎて、補導されそうになったこと何回か。

-だんだん歌舞伎町の昔の部分がなくなっていくのは寂しいです。