- 今日もとても寒いです。

- いろんなツールをいろいろ長い期間つかっていますが、ライブドアブログとEvernoteがもう耐えられなくなってきたと言うか、正直どうだろかとおもってしまう。

- ライブドアブログはもうべつにいいけど、Evernoteはもうどうなっちゃうんだろ、ウィンドウズアプリを更新しろっていうから更新しましたが、もう重くて話にならない。ローカルアプリだから早いとおもったら大間違いなのかしら。
- そんななか新大久保はもう初詣みたいにずっと人が多いです、これは外出禁止令でもでるまえに行っとけみたいな感じでしょうか。怖くて外に出られません。

- 前の山内農場、ブックオフあとのとんちゃんの新しめのビルがまた改装しています、福しんの向かいのビルです。どうなるのかしら。

- そんななか職安通りの方は安定しているのかしら。わたしはもっぱら桔梗に行っています。

- 毎年、初詣は金運がよくなる早稲田の穴八幡にいってますが、年明けはどうしようか真剣に悩んでいます。あの一陽来復がないと金運がよくありません。