- そういうことで寒い日が続いていますが、相変わらず大久保通りは人が多いです。
もうウイルスは沢山あるような気がします。それでも経済を止めてはいけないとはおもいます。

- 私決してナショナリストではないですが、大久保通りが栄えても、日本にも恩恵はあるのでしょうか。なので、近江家とか文蔵とかいってますが、でもこれがナショナリストへの入り口かもしれません、すいません。桔梗なんかはミャンマーの方ですし。かんちゃんに行こうと思ってましたが、ちょっと例の件で入りづらいです、いつも外からみるといらっしゃるのですが。

- nekomeさんのインスタをみると、明治、大正の、昭和初期の大久保近辺の話が猛烈に面白いです。
最近の新大久保は韓流だけじゃないよ、イスラムもあるよ、いろいろあるよ的な記事ばかりがもてはやされてますけど、文豪の町、大久保ってのもだれか記事にしてほしいです、それかnekomeさんが本を出せばわたし買います。
- あと引き続き文蔵が心配なのでわたしせっせといきます。キラーコンテンツは、文蔵焼きですあれ食べるだけでも元気がでます。

- なんか大久保祭りのカクヤスのところが内装が始まりました、何ができるのでしょうか。

- 郵便ポストに競売のチラシがあって、やたらの細長い空き地で職安通りなのですが、いつかアパートがあって火事があったところでしょうか。