- もう1月も半分以上過ぎました。早いものです。

- 戸山中学の先輩とソーシャルディスタンスで会いました。久しぶりに。
とにかく大久保、新大久保は変わったなあって。バンビとか交通公園とかあったねえ、って。
交通公園にはなんでホームランバーしかなかったんだろ、とか。笑

- 大久保通りも同級生とかもいなくなった、最後はナイトウシューズでしたが、もうなくなりました。
- でも思いでばかりだけではなくて、これからの話も。

- あの会社が上場するとかしないとか。あの会社は株価いいけど実態ないとか。
これからももっとがんばらなくてはとか。いろんな話をしました。

- そんななか大久保祭りは人が普通ですね。でもキャンドゥの向かいは開店日を遅らせたのかしら、どうなのかしら。

- 今日はあと歌舞伎町を六時半くらいに散歩したら、キーホルダーにはいったカギを拾いました、交番に届けると、権利関係はどうしますかって、おいおいカギに権利関係なんてあんのかよ、とおもいつつ。部屋のカギでしょ、いいですいいですって、逃げてきました。
青い皮のキーホルダーです、カギが六個くらいついてました、どこかのお店のでしょうか、紫色のポケモンのシールがついてました。

- 歌舞伎町も最近、空き地が多いですね。どうなっちゃうのかしら。