- 大久保通りは大盛況です、不況とは関係なし。人だかりが凄いです。

- そんななか、大久保二丁目交番のまえあたりのこまどりのとなりの飲み屋さんはつぶれていました。

- もうそろそろミバレしてもいいかなと思う年頃ですが、でも絶対いやですが、本当によくここまでやってこれました。

- ライブドアブログの独自ドメイン場合はIPアドレス変えろの指示がくるのですが、やり方が不親切過ぎてわからんです、それとももう情報処理能力の筋肉が衰えているのを小説空中ブランコよろしく自覚していないのか、

- 最近は、ますおのハンバーグの宅配にハマっています。上にステーキのかけらみたいのが乗っています。
- 新宿近辺ももう沢山ひとがいて、もう、ホストとお客がじゃれあってて、私自転車で信号待ちしててぶつかってきて、ちょっとだけ切れましたがそれ以上はやめました。

- 空手の稽古ももうだいぶすすんできてて、いやあもうそろそろ上の帯とかになってくると10人組み手とかもうこのトシで死んじゃうので、いまからビクビクしています。

- 呪術廻戦はホントによくできたマンガ、アニメだと思います。鬼滅の刃はそれほどでもなかったのですが、呪術廻戦はセリフもいいし、考え方(若者がいう世界観)がいいです。
人を恨んだり、妬みながら生きていくのは、ほんとにイヤです。

- 呪術廻戦(シーズン1)のラストは歩行者天国の新宿三丁目でしょうか。なんかこの最後の10分くらいなんどもみてしまいます、じゅづさんぽなしのエンディング、泣けます。