- 今日は床屋さんだけいきました、GUでパンツでもかおとおもったのですが、営業してませんでした。西武新宿。

- 歌舞伎町のなかも少し歩いてみましたが、普通にお酒出している店が多かったです、でもTOHOシネマズの銀だこは、店はいるならノンアルですよって店先に書いてありました。

- そんななかTOHOシネマズの前の通りで、チンピラみたいな人が警官に取り押さえされて、パトカーで連行されてました。近くに眼鏡の地味だけどジーンズはいたスタイルの良い女子が立ちながら事情を聴かれてました。何かあったのでしょか。
- 空手の稽古も怖いのでいってません、でもそろそろ茶帯なので緊張します。組み手は痛いのですが、避けられないです。どうすればいいのかYouTubeみて研究しています。

- それにしても人通りは普通に、普通の休日ですね。全然、人が減っている感じはしませんでした。大久保通り。さすが。閉店前のかんちゃんにいくかどうか迷っています。

- 訳あって中国文化に触れようと、三生三世というランキングTOPのドラマを見始めましたが、ヒロインが満島ひかりそっくりで、なるほどインバウンド需要に合わせて、満島ひかりの露出度が高くなってきていたのだと妄想してました。
あと、このドラマ、Netflixとアマゾンプライムで訳が違い、もっというと字幕の出方も違って興味深いです、アマゾンプライムのほうが何倍もわかりやすい、ことわざみたいのもタテで解説でいれてくれる、その一方でNetflixはまったく不親切で、登場人物もカタカナでしか表記されない。

- 夜は、ターリー屋の宅配にしました。まーまーうまいです。