- キラーカンさんの店が閉店ということで、話題になっています、カレーとビールだけでもとおもいましたが、結局いけなかったかもしれません。すいているとき、事件が起きる前にいけばよかった。

- 大久保通りは相変わらず人通りは多いみたいで、もうコロナなんか関係ないです。

- 母親のワクチン予約で四苦八苦しましたが、結局、パソコンよりもタブレットのほうが予約しやすいという都市伝説みたいので、すっとできたみたい。

- そんななか、もう空手の稽古もいけないのでナイキトレーニングクラブの自重トレーニングにはまっていますが、TOKYOMXで空手バカ一代をやっています、ハイレゾなので、実写部分がきれいすぎてすごいです、山崎照朝という力石徹のモデルとなったひとがでてきます。
しかし、つのだじろう作画なのでどうしても恐怖新聞のイメージがあって苦手というのも実はあります。心酔して応援する学生服のキャラと顔が一緒です、第6話。

- 最近は、もうテレビはあんまりみないかわりに、Netflixばっかりみています、スタートアップという韓流ドラマと東京卍リベンジャーズというアニメが面白いです。

- スタートアップにでてくるエライ人みたいのが、首に空気枕みたいのずっとつけたまま、歩いてたりするのに違和感があったのですが、これ韓国では流行っているみたいですね。ネックピローというみたいで。
もうつけたまま歩くのあたりまえ、みたいな。頭痛、肩こりにいいとか。なんだそれ。

- 競輪は、もう自分で予想せずに調子の良い予想やさんみたいのにのるほうが当たりまくってビビります。