- 最近は、土日に箱根山に散歩してます。千の扉にでてくる防空壕がまだどこかわからないです。

- 迷路みたいに何がなんだかわからなくて通路を適当に選んで歩いてます。北杜夫の小説まっくらけのけ、よろしく、適当に選んで歩きたどり着いた場所は、あ、ここか、あ、ここにでるのかと思いながら歩くのが楽しいです。

- そんなか、大久保通りも明治通りも知らない間に店がつぶれてますね、明治通りはローソン100があったような、定食やさん、ひまわりの近く。
- 大久保通りは、やっぱり、おいしんぼはつぶれたんですね改装してました、というか原状回復でしょうか。なんか寂しいです。あそこだけ異空間でした、アメリカの中西部みたいな感じでちょっとセンチメンタルな気持ちになったものです。

- ナイキトレーニングクラブの自重トレーニングをやったらそれなり筋肉痛です、結構いいかもしれません。

- それにしてもこれからどうなっちゃうのかしら。といつもおもいます、伊勢丹の地下が出前館と提携ということで妻家房のビビンパをとってみました。しかし、冷えてて混ぜるのに一苦労でした。

- 早く、桔梗とか文蔵とかよしだ海岸にいきたいです。サウナも弁天湯も三ノ輪湯もいってません。コロナがあけてもこわくていけないかもしれませんが。