- 最近は、早朝の箱根山の散歩が楽しいです。もっと御苑みたいに整備してスタバとかできれば収益化できてもっときれいにできるのにとか思います。弁当の食べっぱなしとかジュースの缶とかがころがっています。

- サインはVのときの教会併設の幼稚園はまったくかわっていないようなきがしました、石造りの部分の色合いとかも変わっていないので感動してました。

- ほぼ土日は怖くて外に出ていないですが、平日は、秋葉原勤務で、APAホテルの一階に凪のラーメンを出す店があって、よくいきます。ワンタンみたいの抜きで、というとお姉さんがそれいったんめんっていうんですけど、と必ず言い直されますので、いったんめんっていうようにしました。
- 職安通りの桔梗が微妙に店がやってそうな感じもするのですが、近づくと吸い込まれてしまうので遠めでみるようにしています。

- 大久保通りの新しくできて、メロンパン屋さんのあとのフルーツサンドやさんも、なんかショーケースみたいのをみると、なんかイメージと違う感ってラップに包んだ丸い棒みたいのしかなかったので、横目でみるだけにしました。

- youtubeで職安通りと小滝橋通りの交差点の昔の写真の比較みたいのを見つけて感動しました、残っているのは春山外科くらいしかなかったです。

- 最近、競輪は、自分で予想するよりも、ウィンチケットの予想やさんのをそのまま乗るのがよくあたります、最近は、28さんとスギさんがよくあたります、本命ばかりではなくて、ちゃんと万車券もあたるのですごいです。