- 今日も早朝に箱根山にいきました。でも早朝といっても8時くらい。途中歩いているときに部活の中学生とか高校生とか多かったですけど、もう部活はしてよいのですね。

- 箱根山の山頂(44mですけど)、明らかに新大久保で買ってきたと思われる、チキンの空箱がありました。やめてほしい。。です。だれかがまたそれをゴミ箱に捨てるのですよ。信じられないです。

- 怒っても仕方ない、イライラしても仕方がないと思っていても、年を取ったせいか短気になっているきもします。福井競輪の解説者がしゃべるたんびにハナすすってるんですけど、誰も注意しないのかしら。裏方のスタッフとか。しゃべった後にズルズル、しゃべった後にズルズルってするんですけど、それどうなのよ。
- もうすっかりおうち時間が多いですが、Netflixでスタートアップというドラマをみています。ペ・スジさんが可愛いです。ITの若者の起業する話ですが、携帯はサムソン、パソコンはウィンドウズ(LG?つまりマックはひとつもなし)という環境で、さらにランコムの化粧品とベンツがよくでてきます。
もう広告とセットという見え見えなかんじが少しアレです。

- 新大久保といえば相変わらず人が多くて、もう普通に歩くのもぶつかっちゃうのですが、みんなマスクしていればOKという感じになっています。
桔梗もよしだ海岸もぶんごもどうなってるのかしらとかと気になりますが、秋葉原の高架下の店は絶賛、お酒提供していました。

- そんななかサウナも我慢できないということで、弁天湯に行き始めました、あそこは実は14時半からやっていて、すごいいいですね、でも早い時間にいくと、任侠の方が必ずいらっしゃるので、いつも恐縮しちゃいます。

- 最近は、宅配といえば、ますおのハンバーグが定番になってしまいました。あとは、ターリーやですかね。UberEATSはまったく使わなくなりました。

- 競輪の予想は、(ウィンチケットの)、28さんが一番相性がいいですが、その日によって相性があるみたいで、スギさんと蓮さんも相性がいいときがあります。こういう買い方にこっていますが、最後は自分の予想を加えたり、流したりそれがいいです。