-もう大盛況です。新大久保近辺。大久保通り、住民が歩けません。

-クロッフルがすごい美味しいという噂をききましたが、イマイチ流行っていません。
元々エビラーメンの縁屋というラーメン屋でした。あそこ。

-どんだけ景気が悪くても、怪しい絵画やさんは必ずやっています、不思議です。業務スーパーのまえあたり。

-もうそろそろ、桔梗に行こうとおもったのですが、夜中はやっていないみたいですが、逆に歌舞伎町ぶんご商店はいつも満員で入れません。

-東京リベンジャーズは、新宿がもっとでてくるとおもったのですが、あんまりでてきません。
-空手の方はとうとう茶帯が近くになってきました。怖すぎです。

-文蔵がとうとう閉店してしまってかなりショックです。安く美味しい店はあとは桔梗くらいでしょうか。居酒屋でまずい店は嫌いです。

-ビジネスシューズはロックポート、サンダルはkeenが好きなのですが、両方ともネットで買ったらサイズがあわなくて、返品してしまいました、かなりサイズが小さくなってると思います、前のモデルと。

-その一方で、今では両方とも小田急ハルクにあるので、ふたつとも買いました。便利です、昔はなかったので。このふたつブランド大好きです。特に、キーンの方の兄ちゃんめちゃくちゃキーンのこと知ってます感心しました。当たり前ですが。サンダルのくせに、三種類もソールの違いがあるのは凄いです、私は、履き脱ぎしやすい、甲がゴムになってるのにしました。とてもよいです。

-ちなみに、ルミネでかったワークウェアスーツもかなりヘビーローテーションです。かなりいいです、もうスーツにしかみえません。作業着なんですが、生地がスースーですごいいいです。梅雨時期にはいいです、しかもわたしバイクのるのでよいです。
なので、ネットで、ネイビーも買っちゃいました。もう全色コンプリートしてもいいくらいです。

IMG_3785