-今日は曇りでした、寒いです。でもダウンジャケットは暑いです。

-家の小さいテレビが壊れたので、といっても32インチですが、ヨドバシカメラにかいにいきました。
32インチで、アマプラとかNetflixが内蔵されているのは、TCLとかいう中国の企業と東芝しかなかったです。東芝のにしました。三菱の録画もできるDVD内蔵型の買い換えです。もう録画する時代は終わったという感じです。

-夜は伊勢丹の地下ののり弁を食べました。青山というところです。まあ、もうこの年だとこのくらいの量で充分です。
-昨日の空手の稽古は結構強めでしたが、あまり疲れがないですが、なんなんでしょうか。ウィーダーインゼリーを稽古前にがぶがぶ飲んだからでしょうか。

-大久保通りはもう大変な人出になっています、普通に歩けないです。とんちゃんはなんだかんだ好きなので近いうちに行きたいです。

-ヨドバシに行ったときに西新宿を歩きましたが、閉店したままのところがいくつかあるのですが、前になんのお店だったのかわかんないかんじがします。

2023-07-19 16.21.17 www.instagram.com dbd47b27990f