- 今日は寒いです。昨日は三丁目で夜ご飯にいきましたが、まあーヒトが多いこと、入れない店多くて、やっと三軒目で入れました。でもなんか美味しかったです、テレビにもでたことあるみたいな店。
なんじゃこりゃ、っていうお店でした。

- でも高田馬場のほうにいったら、よくソーセージとか肉とかクラフトビールが時間制限付きで飲み放題だったお店がミラノ食堂とかいうお店になってた。ありゃりゃ。ミラノ食堂は美味しいのかしら。外装がおしゃれ。青いし。
(追記)
https://takadanobaba.keizai.biz/headline/751/
でもいまみたらサイゼリヤなんだ、なーんだ。


- ますおはがんばってるし、しょっちゅう、配達お願いしてるし。
- そんなこと思ってたら、南アフリカで変異株でニューヨークが大暴落で。まー、またそういう日々ももどってきちゃうのかしらと少々不安。

- そんなこんなで、もうやせるには自転車しかないと思って、夜ご飯前にじかんがあったので、三丁目のワイズロードにいって、ぶらぶらしながら、パナソニックのオーダーのこときいたら、

タイヤはいま、チューブラーでなくてクリンチャー、なんですよ、
なによそれ。ノリもいらないの!!えー、あのにおいが良かったのに。
クリンチャーってプロレスの技じゃないの。

あと、三本ローラーっもやりたいんだなー、っていったら、
なんすか、それいま、バックローダーつって、後輪をはずしてつかうんすよ、
え、なんそれ、いみがわからん、そしたらディレイラーはどうなんのよ、はあ?

そんでもって、ディレイラーは105が標準でデュラエースにも変えられますって。
あーそうなの。105とデュラエースの間になんかなかったけか。もう忘れた。ま、いーや。
昔は105だとバカにされたもんです。それローエンドのやつですよねって。

リムはシマノすっす、って
おいおい、リムは新家だろ、なんだよそれ。OEM?
新家さんはもうピスト用に力入れてんですよね、ホイールは。って。
新家に就職した同級生げんきかなー、心斎橋にあるんだよ本社。
・・・
おい、そこはスルーかよ。ま、いーけど。

ほんで、
ピストもありますよ。って。おいおい、Webでは佐藤慎太郎でてるけど、
おい、ピストなんか危なくて乗れるわけねーだろ。ブレーキつけても、ペダルでブレーキングできなきゃ、あぶないよあれ、そんなこと想像しただけで足がつるよ。

ってことで浦島太郎もいいところ、逡巡しております。
空手は筋肉は付きますがやせません。